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受付時間:平日10:00~17:00
アキカツ自治体サポート

空き家問題を解消し、新しい暮らしと街をつくる


アキカツ自治体サポートとは、
自治体さまにおける空き家等の実態把握から

利活用促進までの一連を一気通貫で
サポートするパッケージです。

自治体さまの業務効率化と
活用等の実例・結果を生み出します。

アキカツ調査CLOUDとは

行政の調査人員・関係者等が使用できる!精度高く空き家調査ができ、
空き家データをクラウド上で管理・閲覧共有できるシステム

空き家活用株式会社が独自開発した、
空き家調査専門ツール+クラウド上で空き家データを閲覧できるシステムを
提供いたします。
✔️ データ閲覧管理の効率化と共有利便性
✔️ 調査精度のアップと平準化
✔️ 現状人員での対応、拡大拡小に対応するクラウドシステム

アキカツカウンターとは

全国のどんな状態・課題をもつ空き家でも、相談可能。
空き家の情報整理から活用までの問題解決をサポートする相談専用窓口

空き家専門アドバイザーが、空き家を売る・貸すの前のお悩みから解決までをサポートします。
✔️ あらゆる空き家の相談に、空き家専門アドバイザーが対応
✔️ 物件状況と今後のステップを明確にする
✔️ 広報力のある告知と、多数の事業者提携による幅広い利活用を提案

導入までの流れ

Step.1
お問い合わせ
本ページ下部の問い合わせフォームに必要事項をご記入のうえ送信してください。
担当スタッフから連絡をさせていただき、お打ち合わせの日程を調整させていただきます。
Step.2
お打ち合わせ
サービスの詳細をご説明させていただくとともに、導入等についてお打ち合わせさせていただきます。
Step.3
お見積もり
お見積もりをお送りいたします。
Step.4
サービス導入
契約後、サービス導入となります。
Step.1
見出し
小見出し
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空き家活用株式会社について

〜 空き家問題を解消し、新しい暮らしをつくる 〜
空き家活用株式会社は、2014年に創業した空き家問題解決のための専門会社です。

会社概要

会社名 空き家活用株式会社
所在地

〒107-0061
 東京都港区北青山三丁目3番13号 共和五番館2F

設立 2014年8月
役員 代表取締役CEO 和田 貴充
執行役員CTO、CIO 上田 智治
執行役員CMO 坂井 裕之
執行役員COO 李 賢模
従業員数 14名(+役員6名)
資本金 14,473万円
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お問い合わせ

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3営業日以内に担当スタッフよりご連絡差し上げます。
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